2004年06月09日

ある雨の夜

3i1xyrxx.JPG百聞は一見にしかず、、、ということで私もblogをはじめてみました。技術の進歩にはいつも驚かされるばかり。常に自分の想像の斜め45°あたりをとんできます。

そーかぁ、こんなんで日記がかけちゃうのかぁ…。もうTeraTerm立ち上げなくてもいいのかぁ…。もうWnnの変換機能に頼らなくてもいいのかぁ……と思うと、blogの楽さに驚愕しつつも少しだけさみしい気もします。とにもかくにもすごいにゃぁ。

というわけで記念すべき第一回目の画像は意味もなくマイ・ホルン!私の元気の源です♪ ……っていってるそばから最後に思わず「ctrl+XS」を押してしまいました。やっぱりまだ抜けきれてないみたい。笑

at 04:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by yamaza   2004年06月10日 17:43
「にゃ☆」みつけちゃった、そしてコメント一番のり!これから桂のblogも楽しみです。ではでは、夏演がんばろう!
2. Posted by taki   2004年06月10日 21:50
「たまげた」ホントだ!日記がかわってる!ここで桂ワールドが毎日繰り広げられることを期待!あ、でも睡眠時間は大切に。
3. Posted by 桂   2004年06月11日 12:07
「おぉ」見つかるの早い。笑これまでの日記では、何か面白いことを書かなくては!って思っちゃってなかなか更新しなかったけど、今回は割とありふれた日常を少しずつ書いていこうと思います。簡単に更新できるしね。というわけで、以後よろしくー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字