ある雨の夜私の病気

2004年06月10日

金の斧……じゃなくてマッピ(笑)

q6dx6qei.JPG今日は三田で授業をうけたあと、アインに行きました。本番近いので、練習にも熱が入ります炎
前日は2時間ほどしか寝てなくて、「動きにキレがない」とか人に言われる始末でしたが(余計なお世話だ。笑)、楽器を吹けば元気になるのはいつものことです。私って一日のうちで、練習終わったあとが1番元気なんじゃなかろーか…笑。
しかも今日は特に、新しいマッピを手に入れたので本当うきうきでした。金がコーティングされてるやつなんですけど、吹く感覚が全然ちがくて感動もの。今後は、金のマッピとがんばります。
あなたが落としたのは、金のマッピですか?銀のマッピですか?それとも銅のマッピですか?

いやいや、もちろん金でしょう!なんつって。笑

at 12:40│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2004年06月11日 22:28
「いいなあ、新しそうで。」かちゅらー。うひょーん。新しいマッピかぁ。いいなあ。なんか新しそうで・・・。私なんか、2ヶ月に一回はリードを新しくしなきゃいかんから、あんまり新鮮感がないよー。夏演がんばって、おいしいお酒を飲もうね
2. Posted by かつら   2004年06月12日 02:29
「おぉ、べっちょちゃん」書き込みありがとう!そう、新しいマッピはエキストラの有紀ちゃんから安くゆずってもらって本当にラッキーなのでしたマッピは1回選んだらずっと使えるけど、木管のリードはいろんな意味で本当大変だよね。一つ最強なのができたとしても2ヶ月くらいでダメになっちゃうのはかわいそう(>_<)でもやっぱりゆう子はファゴット以外は考えられないよ。ふふふ。というわけで、夏演頑張ろうね
3. Posted by yamaza   2004年06月12日 22:24
「まっぴ」吹きやすくなったみたいで、よかったね。僕もそろそろマウスピースを変えようかと考え中です。金のってやっぱり憧れるよね?僕はどうしよっかなあ。
4. Posted by 桂   2004年06月14日 15:17
「やまじゃー」金のマッピはまじでいいよ!でも演奏会前日には吹きすぎてはいけないことを痛感しました作山君は金のマッピだったよね。銀のトランペットに金にマッピはちょっと新しいかも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある雨の夜私の病気