突然のはっぴーでぃ!

2004年06月21日

部屋の中のものシリーズ①

0m91ghpm.JPG写真がないとなんとなくさみしいので、困った時の部屋の中のものシリーズ。第一回目は猫です。これは私の部屋の天井からかかっている猫の………なんていうんでしょうね。どなたか呼び名をしっていたら教えてください(笑)
私の部屋ににどれだけ猫グッズが多いのか、こうご期待。

あと、ちょっといい話。このページの星をクリックすると、分裂するってしってましたか?最近きがついてちょっとびっくり。笑
ちなみにマイ・プロフィールの方では、色がついてるところをクリックすると、色々遊べます。ロボット飛びます。面白かったです。

そんなこんなで今日は平和な一日でした。休日の延長みたいな一日。こんな風の強い日は、小学生の頃、本気で傘で飛べるとおもって、学校帰りの下り坂を必死に走ってはジャンプしていた自分を思い出します。

at 03:39│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by おーた   2004年07月02日 20:43
「猫の……」これって「モビール」って言うんじゃないっけ.つまりmobile.
2. Posted by 桂   2004年07月03日 11:58
「モビール!!」確かそんな名前だったきがします。今さら反応が返ってくるとは思いませんでした。笑どうもありがとうございますところで私の知っているおーたさんは一人しかいないのですが、そのおーたさんでしょうか(どきどき)?
3. Posted by 謎のおーたさん   2004年07月04日 18:49
「ふふふ...」あなたがおーたさんだと思う人が,おーたさんです(なぞ)
4. Posted by 桂   2004年07月05日 00:30
「なぞなぞかーい。笑」じゃあ、私の思うおーたさん、改めて書き込みありがとうございました!!猫のモビールは、今日も私の部屋の天井でくるくると元気に回っておりまする。笑今度みにきますか?ふふふ
5. Posted by なぞなぞのおーたさん   2004年07月05日 17:39
「もびーるのびーる」ぜひ。みたいです。ぜひぜひ。
6. Posted by 桂   2004年07月05日 18:47
「もびーるのびーぬ。」って誰だかわからーん。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然のはっぴーでぃ!