2004年06月22日

突然のはっぴーでぃ!

あぁ、またやってしまった・・・。何をやってしまったかわかる人にはわかる、わからない人にはわからない。実は寝ぼ・・・いやいやなんでもありません(笑)

とにかくそんなわけで、今日はアインのためだけに車のハンドルを握りました。定期演奏会の練習がはじまって、その日を考えると今から緊張する日々です。ただ本日は、練習前にトロンボーンに遊んでもらってたら予想外にハマってしまい、練習に支障がでるくらい口が変になってしまいました(>_<)トロンボーンとホルンではマッピがボブ・サップと幼稚園児くらいの違いあるので、一端トロンボーンで慣れてしまうと、ホルンに戻るのがかなり大変なことを、この身をもって証明してしまった。。。
でも石澤君に「じゃあブラ1吹いて」とか挑戦的なことを言われたら、私は練習しないわけにはいかなかったのです。しくしく。

そんなわけで、練習はあまり調子よくなかったですが、練習終わった後に、ある一本の電話でいきなり気分はMAXになってしまいました!その電話は、私の大好きなOPの先輩がたまたまSFCに来ているというもの。突然のぱっぴーです!代もかぶってないし、最初は名前も覚えてもらえてないくらいだったのですが、なんでこんなに好きなのか自分でも不思議です。しいていうなら雰囲気・・でしょうか。今は幸か不幸か、ある衝撃的な事件によって、私の名前はとても印象深いものになっていると思うのですが(泣)、とにかくそんな先輩と練習後に突然ご飯が食べられることになってとても幸せな一日でした。

そんなこんなでいまさらながら、人との出会いについて、今日はちょっと哲学してみたりして。

at 01:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字