2004年06月27日

うそつき

k86pjeqb.JPGあながた今日みたのは、どんな月ですか?

私が見たのは『嘘月』です。

ハイ。…といわけで、今日は知り合いの演劇を横浜まで見に行きました。はっきりいってすごく面白かった。最後まで色々と考えさせられることは多かったけれど、作った人の言葉のセンスがひしひしと伝わってきて本当によかったです。徹底的に言葉にこだわっている感じがなんとも痛快で、小気味よい。

まだ公演は続いているので、興味を持った人はとにかくHPだけでも一回クリック!
うそつきな月から得られる本物の感動を、あなたも味わってみたらいかがでしょう?

劇団印象 第2回公演 「嘘月」
http://www.inzou.com/usotsuki/index.html
劇団印象 公式HP 
http://www.inzou.com

みなさん、「肺と愛、どちらを失っても息はできない」のです。うむ、深い。


そして劇の後は、なななんと人生初のバッティングに挑戦!ソンナ ビンボウナ ガクセイニ バッティング ナンテ ムズカシイコト イウナヨ……とまったく関係ないですが(笑)、とにかくバッティングです。バット振りました。はっきりいってかなり難しかったですね。基本的に体を動かすのは大好きなので、新しいスポーツをするときは胸がときめきます!………胸がときめくのはいいのですが、そのときめきがボールと一緒に私の横をすり抜けて、足元に転がっていくのをみているのはちょっと悲しかったです。しくしく。

バッティングの後は、若かりし頃の日々を取り戻すためにゲームで豪遊(笑)!特にビートマニアではI畑氏のマニアっぷりを見せられて、思わず感嘆のため息もれちゃいました。何事も、一つのことを極めるとはものすごいことです。

というわけで、今日はなんとか80km/hのボールにバットを当てた私と、I畑氏のきわめっぷりに、一同拍手拍手

そして意味もなく朝日。笑

at 02:51│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字