2004年06月29日

コメダ珈琲湘南台店!

tol8d32k.JPG行ってきました!我らがコメダです。栗山さん、コメダだよー。笑

知らない人のために簡単に紹介すると、コメダとは最近湘南台にできた喫茶店です。名古屋を中心に、愛知県内で展開するチェーン店だったのですが、それがついに東京に進出する!ということで、できると聞いた当初はとても驚きました。
なんで愛知県民でもない私がこんなに詳しくしっているかというと、その理由は簡単で、栗山ファンクラブ会員として、何度も岡崎へと足を運び、足を運ぶ度にコメダに行っていたからです。今まで何回くらいいったのか、もはや思い出せません。湘南台にコメダができて、こんなに喜んでいるのは、きっと愛知県民と私くらいでしょう!やったー!!!

さて、最初の道連れ君は、けんたろうとばっきです。やっぱりというか、予想通りというか長居をしてしまいました。クラシックでアットホームな雰囲気は、湘南台でも岡崎のそれとかわることはなく、大好きです!

でもあんまりお客さんいなかった…。夜11時までやっているそうですが、場所が場所だし、ちょっと行く末が不安です。みんなでコメダを応援しましょう!時間がない人や、湘南台が遠いという人や、忙しくて直接いけない人は、お金さえくれれば私が変わりにいくんで、じゃんじゃん募金してください。笑

というわけで、本日はもちろんコメダ珈琲店!!外見は岡崎よりちょっとだけハデかな。

「鳴かぬなら、コメダで一服、ホトトギス」なんてどうでしょう?>栗山さん

at 01:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by く~り~   2004年07月05日 23:38
「祝・オープン」こんなに呼び掛けていただいて恐縮です。今月末は残念だけど、また上京した折には湘南台店へ連れてってください。
2. Posted by 桂   2004年07月06日 00:18
「わーい」栗山さん!書き込みありがとうございます。あんまり人気ないと思っていたコメダですが、あのあと再びいったら今度は人の多さにびっくりしました。シロノワール食べましたよ。私がこんなにコメダがすきなのは、絶対に栗山さんとの思い出があるからです。なんか「特別」な感じがして、やっぱり湘南台にできてすごく嬉しい!今月末は本当に残念ですが、またふらっと遊びに行くんで待っていてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字