レポートを書いて考えたこと祭り、熱さ懐かしさ。

2004年07月15日

ものすごい二日酔い

asqni0rl.JPG昨日は久しぶりに会った塾の先生と飲みました。楽しかったのはいいのですが、題名の通りです。

今日の朝はやばかった。あんなに酷い二日酔いは初めてです。

昨日の夜は焼酎を飲んでたのですが、「焼酎一杯ぐいぃ~」が何度となく頭をよぎりました。これが分からない人は、ココ↓↓↓をクリックしてください。笑  http://midopika.cool.ne.jp/mp3/sendai2.mp3
センダイムシクイなる鳥の鳴き声が「焼酎一杯ぐいぃ~」って聞こえるらしいです。かわいい。

でも今日の朝は本気で「焼酎一杯ぐいぃ~」なんていってる場合じゃなかった…。昼間からこんなに苦しんでいる自分には、生きている価値なんてないんじゃないかと本気で思ってしまいました。焼酎こわーい(>_<)

とにかく午前中はまったくうごけなくて、午後からノロノロと活動をはじめました。そしてアインにいく5時くらいにはなんとか回復して、ほっと胸をなでおろしながらドライビン!

アインは相変わらず楽しい!だれに会わなくとも、何をしなくともホルンを吹けるだけで幸せです。アンサンブルできるだけで、やっぱり生きててよかったと思いました。笑

アイン後はおなかが激減りだったので、おばあちゃんちで夜ご飯!実家だとかわいそうな私の食生活が、おばあちゃんちだと途端にだれしも羨むような豪華なご飯になります。

そんなこんなで後半は充実した一日でした。みんな、焼酎にはきをつけようね。苦笑

ちなみに画像は3日間、我が愛猫のデナリをだんだんアップにしてみました。題名は「譜面とデナリ(←なんのひねりもない。笑)」はらしょー。

at 03:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レポートを書いて考えたこと祭り、熱さ懐かしさ。