2004年07月28日

超低レベルな笑い

タイトルの通りです。
でもむちゃくちゃ笑ってしまいました。こんなにお腹の底から笑ったのはものすごく久しぶりな気がします。かわいいすぎ!!

というわけで超低レベルな笑いですが、体験したい人は胸をときめかせてレッツ・クリック!笑
音声はオンにしておいてください(所要時間約4分)。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4659/shinbashi.swf

しんばし
しんばし

しんばし!

ぎゃはは。笑

at 01:44│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by hidDeN   2004年07月29日 01:11
「すみません、、、」今ひとつ、理解できませんでした・・・私にはレベルが高かったのか、低かったのか。。。悩みどころであります。それから、今日は楽しかったっす。
2. Posted by 桂   2004年07月29日 01:37
「ガ----ン」ええええ(>_<) おもしろいじゃーん。意味不明なところが笑えるじゃーん。 もしかして面白いと思ったのは私だけだったのかな…。もしそうだったら、それこそ私が超低レベルな人間という証なんじゃぁ……。 みんなの反応がちょっとこわくなってきた。 しんばし、しんばし、しんばーーし(>_<)!!!! あと関くん書き込みありがとう! 見てくれてうれしいわ。 今日は楽しかったね
3. Posted by yamaza   2004年07月29日 02:54
「ラーメンズ」ついに桂もこのFLASHを知ってしまったか。僕も最初は死ぬほど笑いころげました。というわけで、そんな桂には同じコンビの第2弾ネタをお届けします。これは高レベルな笑ですよ。関君ひど~い。笑http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/chibasigasaga.swf千葉、滋賀、佐賀!!!爆笑
4. Posted by yamaza   2004年07月29日 02:56
「はう!」あうう、自動的にリンクされなかったみたい。ということでもう一回乗せるね、楽しんで聞いてね。http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/chibasigasaga.swf
5. Posted by achuto   2004年07月29日 10:51
「元ネタはラーメンズ」鈴木と申します。はじめまして。ラーメンズは知っている?元ネタはラーメンズだよ。
6. Posted by 桂   2004年07月29日 23:54
「あちゅとさん」わぉ、あちゅとさん!書き込みありがとうございます!「低レベルな笑い」に反応するあたりがさすがですね(笑) 元ネタはラーメンズだったんですか!しらなかった。ラーメンズって片方が頭の爆発した人のグループですよね??おもしろいんだなー。いってる内容は本当くだらないのにココまでおかしくできるなんて、やっぱりパフォーマンスの能力って大事なんですね。
7. Posted by 桂   2004年07月29日 23:58
「yamaza」このサイトしってたのか!!実は結構有名なのかな?笑なにがいいって、とにかく猫がかわいいのがいい。意味不明さも最高です。でも高レベルな笑いよりも、低レベルな笑いのほうが私的には面白かったな。やっぱり私って低レベルな人間なのかしら。苦笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字