2004年09月25日

燃えろ!阪神タイガーズ!

img20040929.jpg
私は知るひとぞ知る、阪神タイガーズファンです。
本籍が兵庫県で、お父さんが阪神ファンだから
私も小さいころから阪神が好きでした。

でも、実は知る人ぞ知るなんちゃってファンなので(笑)
一人一人の選手なんて一人も知らないし、
野球の正式なルールすら正確には知りません。

ところが、お父さんが数日前に
「阪神VS巨人」の東京ドームのチケットを会社の人からもらってきました。

というわけで、引き続き関西の幼なじみと今日は野球観戦に行きました。
はっきりいって超燃えてしまった。
やっぱり「生」の持つ力はすごいですね。

「ん~、んん~、ん~、んんん~~、かっとばせー!かーねもと!」
とかなんとか、ろくに応援歌も歌えないのに
とにかく力の限り応援しました炎

結果は12-6と圧勝!
ホームランも見ることができ、とても楽しい試合でした!

阪神戦をテレビで見るのが前よりもぐっと楽しくなりそうです。
昨日ちらっと書いた、「1回のリアルな体験が…」というやつを
まさに実践してしまいましたね。笑

本当に今日は貴重な体験をしたと思います。
やっぱりスポーツは熱いぜ(>▽<)




at 04:31│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字