2004年09月28日

生きててよかった。

img20040930.jpg9月28日は中秋の名月です。ついでに私の誕生日。
そしてアインの練習の日でもありました。

実はここだけの話、今日はアインに行くのは嫌でした。
というのも自分の誕生日に誰からも声をかけられないのは
それはそれでさみしいし、かといって何かを期待するのも嫌だったからです。

でも(>_<)!!!!!

練習が終わってから「みなさん!今日は桂の誕生日です!」とやまざの一言。
それからみんながプレゼントをくれたり、ケーキにロウソクをさしてもってきてくれたり
私は胸が一杯で何もいえなくなってしまいました。
まさかこんなことになるとは思わなかったから、本当におどろいた。

私の人生おいて、このように祝われた誕生日はただの一度もありません。
この頃自分の中の月が欠け始めて、調子がずっと悪かったんですが
明日への活力をみんなからもらった気がします。
携帯メールをくれた方々、声をかけてくれた方々含め、本当にありがとうござました。

定番の台詞を言わせてもらえば、時が立つのは本当に早いです。
そんな矢のように流れていく時の中で、
「こんなに大勢に祝ってもらえる誕生日は一生こないんじゃないか」
と思わせるには充分な、本当に素敵な誕生日でした。
みなさん、本当にありがとう。

人生捨てたもんじゃないですね。あー生きててよかった。

at 01:39│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by yamaza   2004年10月02日 12:33
みんな君の誕生日は知ってますよ。そのときまで言わないようにしてただけ。><
この猫君はどこに付けているのかな?
2. Posted by さっち   2004年10月03日 00:03
祝いわすれたバカものがここに一人・・・。
遅ればせながら、おめでとう、桂。
もう、22歳だね。
高校1年生が7年前だったなんて信じられなくないですか??
3. Posted by 桂   2004年10月03日 13:30
>やまざ
これは私がいつも使ってる鞄につけてるんだよ。そのほうが毎日見られるからいいかなーって♪♪
>さち
ありがとうーー!!
嬉しいよー。この前せっちゃんところいかなかったんだってね。
今度行くときは私も一緒にいけたらいいな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字