2004年09月30日

問題です

img20041101.jpg

さてここで問題です。

←この写メールは、朝日でしょうか夕日でしょうか。
正解はのちほど。





実は本日、学校は始まって3日目にして残留をしてしまいました。
ショッピングウィークに残留をしたのは初めてです。
というのも夏休み中の課題が終わってなくて、学校で作成していたから。
昔、夏休みの宿題が終わらず前日に必死で頑張っていた自分を思い出します。
やっていることが今も昔もかわってない…。うーむ。

それにしても豪雨の中、λ11で一人パソパソやっているのは
なかなかすごいものがありましたね。
警備の人に、懐中電灯で照らされた時はとてもかなしかったです。
ちくしょー、あのやろう(>_<)


そんなこんなで夜はふけて、結局完徹。
一睡もすることなく三田の授業にでかけました。
こんなんことは久しぶり。朝から眠くてたまりません。
朝の電車で偶然まやちゃんに会わなかったら、
きっと気が付いたら千葉ということだってありえたでしょう。笑

そして無事課題を提出し、一旦家に帰ってから、
今度は再びアインの練習にいくべくSFCに向かいました。
それにしても家に帰って仮眠をとったのですが、2時間でおきられたのは奇跡ですね。
い、いやむしろ電話で起こしてくれた人に感謝ですね。汗

そしてコンサル会議、アインの練習とでて、今日は早々と家に帰りました。
そしてなんと私は今から寝ようとしています。
時間はまだ0時45分です!!!
こんな時間に寝ようだなんて、一体何日ぶりでしょう。
これを機会に脱虫ケラ計画決行。めざせ、健康優良児です。


ってなわけで、本日の写メールは夕日が正解でした。
正解者は、僕と握手。笑

朝日がまぶしくて、夕日がまぶしくて、なんだかとても複雑な心境でした。

at 18:33│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字