2004年10月21日

ザ・台風のエジキ

昨日、今日と鍋会でした。そして台風。
実は次の日が三田で授業だったので、いつもなら車でいくところを、この日は電車で湘南台までいきました。そしたらやられた(>_<)!

ザ・台風のエジキ。
逗子の駐車場から改札口までの600mくらいの間に全身びしょびしょになってしまいました。
逗子の田舎をあなどっていた…。なんと道路が海になっていて、足首までどっぷり水につかる始末で大ピンチ。しかも横切る車の水しぶきが切ないまでに頭から降り注いできました(一部誇張あり.笑)。そんな中テクテク歩いているのもなんだから、ダッシュしたらさらにぐっしょり。

あー。ぶるぅだ。

でもこの台風で亡くなった人もいるし、家が全壊してしまった人もいるし、「ぶるぅだ、ぶるぅだ」とはいってられない。ただ風邪は確実に悪化したきがするな。

さて、鍋会といっても今回は鍋が用意できなかったからアロームの出前をとりました。
こんな台風の中ちゃんととどけてくれるなんてちょってアローム最高。
あと今日はけんたろうのお土産の奄美の焼酎があってそれがすごくおいしかった。
けんたろうに感謝です。ありがとう(>_<)

そんなこんなでお酒を飲みつつみんなで大貧民。
いつのまにか「鍋会=大貧民」になってる気がする。笑
でも大貧民大好きだし、なんだかんだいって鍋会は楽しいです。

今日はなんだかとても日記らしい日記デス。

at 20:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字