2004年10月22日

学生らしい一日

今日は金曜日。
前にもちらっと書いたように、金曜日は一週間のうちで唯一学生らしい一日です。
毎日が夏休みで人よりも4時間生活時間帯がずれている私にとっては
本当に昔が懐かしくなってしまうような一日。

2限 研究会
3限 SA
4限 部室でホルンの練習
5限 コンサル勤務
夜勤 コンサル勤務

と、このように決まりきった予定で朝から夜まで動いている日は金曜日しかありません。
今週はちゃんと研究会もでました。笑

コンサルはやっぱりシステムが変わって大変だけど、
その分できることも多くなって楽しいです。
しかも昔は暇で暇でしょうがなかった勤務が、
今はお客さんがコンスタントに来るようになって働いている感がきちんとします。
時間が立つのも昔より早く感じますね。
今は共同購入にMacがあるんですよ。
おかげでMacのあれこれも全部覚えなくてはなりませんが、これもオシゴトです。

働かざるもの喰うべからず。

自分がしたことに対して感謝してもらえると、それだけでまた頑張ろうという気になります。
相変わらず風邪気味で、調子はいまいち戻りませんが、
金曜日はなかなかどうして嫌いじゃないです(^-^)

(あぁ、それにしてもいつになったら画像がアップできるようになるのかしら…。
顔文字もリンクも文字を大きくすることも、いまだ何もできません.涙)

at 01:16│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by く~り~   2004年10月26日 18:59
なかんづく、4限が学生らしいね。
うらやまし。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字