それでは次のニュースです。退屈は最高のスパイス。

2004年12月21日

業務連絡→ホトトギス

>主にアインの方へ

アインOPのホルン吹きである栗山さんのHPに「日替わり写真館」というのがあるのですが、
現在定演の写真が次々アップされています!

アイン関係の方、リハ風景など、見るだけでとても楽しいと思うので
ワンクリックをオススメしますよー笑顔
日替わり写真館は更新率が高く、定演シリーズももうすぐ終わってしまうと思うので、
善はいそげだ!笑

栗山さんは現在、某新聞社で記者としてお仕事をしているので
写真の取り方も一味ちがうはず!

さっきみたら、かとしゅーさんとゆきなちゃんとと薫がバイオリン弾いてました。
(…って実名だしていいのかな。笑)

栗山さんのページ↓↓
http://web.sfc.keio.ac.jp/~n01155mk/symphony/index.html

さぁ、レッツクリック。

>みなさんへ

ちなみにこのページの中にある「ほととぎす企画」はむちゃくちゃ面白いので
ついでに乗っけてしまいます!トップから探すのがちょっと大変なので、
ダイレクトにリンクはっちゃおう。
URLは↓↓です。
http://home.catv.ne.jp/dd/kuriyama/symphony/2004newyear/index.html

爆笑間違いなしですよ。笑いたい人は是非クリックしてください。レベル高い。
115もの作品が、鳴かないホトトギスに挑む様は一読の価値あり。
私も土伸さんも徹君も登場しています。
そして私のブログに時々でてくる「焼酎いっぱいぐぃ~」の謎がとけます。笑

いじょ。

at 02:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それでは次のニュースです。退屈は最高のスパイス。