2004年12月22日

退屈は最高のスパイス。

今日は体調を崩して以来、実質7日ぶりに外出しました。
行き先は、「アインのクリスマスパーティ@ε22」です木
本気で世界が輝いて見えたキラキラ外の空気を肌で感じられるだけで気分もウキウキです。

ちなみにパーティの前に、定演以来吹いてなかったホルンを少し吹いたのですが、
ものすごく下手になってて、がっかりの前にびっくり。
こんなんでブラームスのトップを吹いたのかと思うと、今さらながらその事実に
本気で恐れおののきます…。

前にも春休み明けに1ヶ月ぶりに楽器をふいたことがあって、
そのときある人に

「シズカチャン ノ ホルン ミタイ ダヨ」

と、かなりショックなことを言われたことがあるのですが、
悲しいことにその言葉を思い出してしまいました悲しい
体調もよくなったことだし、明日からまた一日一音めざしてがんばらにゃぁー。


そんなこんなでクリスマスパーティ!
はっきりいってむちゃくちゃ楽しかったな。1週間ひきこもっていたのもせいもあるのか、
私はあの場にいた誰よりも楽しんでしまった気がします。
ゲームも楽しかったし、お酒も飲まないのにあんなに盛り上がれる団体だったとは、今までしらなかった。笑

やっぱりクリスマスはいいですね。
クリスマスというだけで、みんなに共通のスイッチでもはいるのでしょうか。
サンタさんはやはり偉大でありマス。笑

あと思ったより人もたくさんいて、久しぶりにみんなの顔が見られてたのもよかった笑顔
こんなに大勢でクリスマスを祝えるのは最後かもしれないし(多分40人くらいいた!)、
本当いい思い出になりました。
装飾もすごく凝っていたし、仮装もクリスマスなんだかハロウィンなんだかわからないような格好をした人がたくさんいて笑わせてもらいました。


「空腹は最高の調味料だ」とはよく言われることですが、
もしかすると「退屈は最高のスパイス」なのかもしれません。
だからといって、これからまた7日間寝込むのは絶対に嫌だけどね。苦笑


というわけで、今回は企画してくださった方に心から感謝です!
なんだか、なんだアインの未来は明るいでねぇか、と思わせるような、そんな素敵な一日でした。

at 03:16│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字