2005年01月26日

遊び心

今日は課題をやりに学校にきました。

3階の静かエリアでパソパソやっていたら、
偶然ビオラの後輩が椅子2つはさんで隣にすわってくるじゃないですか。

しばらく課題を続けていたら、「ワイヤレスリンク」の文字が画面右下に。
どうやら赤外線ポートが偶然にもつながったようです。

そうなるとただじゃすまされないのが、この私。
以前作っていた画像をさっそく送りました。

私が送ったのは、下の画像2枚です。↓↓

img20050126.jpg
s-chupa.jpg


我ながら本気でアホですね。笑

自分で自分にウケていたのですが、
しばらくしたら思いもかけない返事が返ってきて逆におどろかされてしまいました。
同じく赤外線ポートをつたって来たのは、こんな↓画像です。


img20050126_1.jpg



うーん。かわいい!!!!
思いがけない返事に思わず笑顔がこぼれます。
こういう遊び心をもった人は最高ですね。



…というわけで、今日も今日とて課題がおわりゃん。

at 22:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字