2005年01月27日

よくわからない人生

1時におきて、その日は4時まで学校で勉強して5時に家にかえってきて5時半に就寝。
6時半に起きるところを7時までねてしまって、待ち合わせに30分遅刻。
用事を終わらせて7時に寝て、9時に一回起きたが結局10時までねてしまった。

さて、問題です。
上記の正しい時間帯を全て分かる人はいるでしょうか?

自分で書いててもわけわからん。

正解は、
13時におきて、その日は4時まで学校で勉強して5時に家にかえってきて5時半に就寝。
6時半に起きるところを7時までねてしまって、待ち合わせに30分遅刻。
用事を終わらせて19時に寝て9時に一回起きたが結局10時までねてしまった。

あぁ、24時間表記にしてもまだよくわからない。

よくわからない。

そんな私の人生。

誰か助けて。

at 02:20│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by シゲポン   2005年01月30日 09:49
デナよりずっと規則的な生活だから安心してください。
2. Posted by 桂   2005年01月31日 04:22
そうね。その通り。
じゃあこれからはデナをみならって、この生活にも自信もっていきていくよ!
オレのマシンが火を噴くぜ(意味不明)!!!!
3. Posted by shin   2005年01月31日 10:07
そもそもの間違いは、
「13時におきて、、、」
にはじまるところでしょー。
なんか違う世界の人のような気がしてきた、、、
4. Posted by 桂   2005年02月01日 00:57
そうね。その通り。
なんだか私もそんな気がしてきたヨ。
午前8時代の太陽が恋しい季節です。
しんくん、朝おこしてくりゃー。オヨヨヨヨ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字