2005年01月30日

便宜上「ラーメン」と呼ばれた食べ物

楽しい週末でした。img20050131.jpg

笑いあり、笑いあり、笑いありの2日間。

あこがれのラーメン二郎も食べられてまじ幸せです(>▽<)
一度、三田二郎で撃沈してから敬遠していたラーメンという名のこの不思議な食べ物ですが、目黒に乾杯!!
とてもおいしかったです。


いや、おいしいという表現は間違っている。
おいしいと言い切ってしまうのはしっくりこないのですが、

「ワタシ ナゼダカ ジロー ガ ムショウニ ホシクナルノ…」

といわれる謎が少し解明できました(笑)
小ラーメンすら食べきれなかったけど、あの麺には一種の思想を感じますね。
また食べに行きたい。きっとまた食べにいくことになるでしょう。
三田の二郎にも再挑戦の予定です。
だれか一緒にいきませんか?

『二郎を制することなくして、ラーメンを語るなかれ。』

なんてね。
あぁー、いってることが意味不明(笑)

at 04:33│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2005年01月31日 10:04
おめでとー
2. Posted by 桂   2005年02月01日 00:54
ありがとー
土伸さん、二郎いこうよー
3. Posted by shin   2005年02月01日 09:46
行くんだったら誘ってよー
4. Posted by 桂   2005年02月02日 11:32
ごめん、その通りだね。
たまたま時間が合って、あなたの後輩に連れてってもらったのよ。
今度行くときは絶対に声かける。
だから土伸さんも声かけてね。
ここに二郎同盟を発足す。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字