2005年01月31日

間違いなく恋。

今日はHMV渋谷店の5Fで、アレキサンダーホルンアンサンブルのイベントがありました。
ここには、私がかつてレッスンをしてもらった西條先生がいます。

西條先生には、

アインでレッスンを一回、
http://blog.drecom.jp/uni_corn/daily/200411/11

個人でレッスンを一回、
http://blog.drecom.jp/uni_corn/daily/200412/05


していただきました。

そして本日人生3回目の出会い。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。
今日はこのため都内にでてきました。


いきなりですが、この気持ちは間違いなく恋だと思いマス。

私に気がついて舞台上から笑いかけてくれたんですが、
その気さくな笑顔に瞬殺されてしまいました。あのヒゲがたまりゃん。笑

はずかしくてまともに顔がみられない。
胸の動機がおさまらない。
まったく買う予定のなかったCDも買ってしまいました。
緊張しすぎて、お話もロクにできなかったです。

これを友達に話したら、「熱狂的なファンだね」といわれてしまいましたが、
この気持ちは絶対にファンじゃなくて、恋!!

あぁ、鼻血ふきそう・・・笑


s-s-PICT0149.jpg      s-s-PICT0155.jpg


今日は3曲も素敵な演奏をしてくれましたドキドキ小


at 02:26│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by し   2005年02月01日 15:42
僕もひげはやそうかな
2. Posted by 桂   2005年02月02日 11:35
だめだめ。
あのチョビヒゲは西條先生の専売特許なんだから(>▽<)
あなたがヒゲをはやしても、ルイージにはなれないわ。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字