仙川・追記ひとりごと

2005年02月06日

金曜夜勤ギャラリーへようこそ

金曜日は最後のコンサル夜勤でした。

以下、長い長い感想文です。笑

本当に足をひっぱってしまったけど、3年間のコンサル業務はとても楽しかった。
自分に与えられた「特別なチャンス」みたいな感じで、
自分も成長することができたと思います。
さんざん迷惑かけてきたけど、かけがえのない経験ができました。
大野桂物語に、ゆずれない章の一つとして、間違いなく永遠に残るだろう。
もし私が人生を走馬灯のように思い起こすことがあるとすれば、
そのワンシーンにはかならずコンサルタントをしている姿が残るだろうな(大げさ。笑)
SFCに戻ってきてメディアセンターを見るたびに、たぶん私は人とはまた違った形で、
この電磁波だらけの建物を眺めることができそうです。

さて、そんな中。
コンサル勤務最後だということで、なんと後輩がプレゼントをくれました(>_<)
まったく不意打ちの出来事で、本当に本当にびっくりしてしまいました。
コンサルタントには深くコミットしてこなかった自分にとって、
まさに突然のサプライズプレゼントです。
感動して胸がいっぱい、何もいえなくなってしまいました。
私は昔から人の一言一句、一挙一動に、ものすごく影響されてしまうタチなのですが、
だからこそこんなささやかなプレゼントが、
「あぁ、生きてて良かった」
と心から思えるほど嬉しいです。
みなさん、3年間本当にありがとうございました。
色々悩んだけど、とにかく楽しかった。私にいえるべき言葉はそれだけです。

今回は特別に金曜夜勤ギャラリーをお楽しみください。私顔がにやけてる。笑

s-s-PICT0043.jpg 




←仕事をするフリをしている私。笑

s-s-PICT0044.jpg





金曜夜勤メンバ→


s-s-PICT0046.jpg



←もらったヒヨコの人形とMac





s-s-PICT0050.jpg


もらったヒヨコ。持ち主にちなんで
名前は「そば」ちゃん。
マジかわいい。嬉しい。
ぴよぴよぴよぴよ.笑 →





s-s-PICT0053.jpg



←メディアセンターのおじさんも定年で、
  この日が最後のお仕事の日。
  思い出にみんなで一枚。
  私がもっているのは『貸し出し・返却』の
  プレートです。笑

at 20:10│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by く~り~   2005年02月09日 18:20
ギャラリーを見ながら、桂もずいぶんと落ち着いた
大人の雰囲気を醸し出すようになったね、
と仕事中に一人で感動しております。
2. Posted by 桂   2005年02月10日 01:42
ふっふっふ。ありがとうございます。
でも私の「先輩に対する顔」と「後輩に対する顔」は、かなり違うんですよー。
何せ後輩からは「法律やってそう」と思われているくらいですから。笑
ちなみに栗山さんといる時は「栗山さんモード」。
特別なスイッチが入るので、一緒にいるだけでウキウキです(>▽<)
13日会えるの楽しみ♪
本番頑張ってくださいね
いつも書き込み、本当にありがとうございます。
3. Posted by shin   2005年02月10日 16:28
ぶってるだけなんじゃないのぉぉぉぉぉ。
つーか、痩せた?
4. Posted by 桂   2005年02月11日 01:04
あはは、ひどい。笑
でもそうなのかも。
親戚中全部あわせても私が一番年下だから、昔から「お姉さん」的立場にあこがれるのかな。
ちなみに痩せてないよ。
写真がそう見えるだけじゃないかなー。
生活もひどければ、食生活はもっとひどい…。
やせるどころか、むしろ太ってきたきがする。あー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仙川・追記ひとりごと