2005年02月21日

日本を遠くはなれて

おはようございます。

計画をたてたのはずっと前だったはずなのに、
いつのまにやら、トニー滝谷を見に行き、スノボに日帰りで行き、
何も用意をしていないままこの日がきてしまいました。

というわけで2月21日~24日まで、親友くんと台湾に遊びにいってきます。いってらっしゃ~い

計画を立てた当初は自分がこんなにも財政難に陥るとは思わず、
ずいぶん苦しい状況なのすが、やはり海外旅行に行く前はいつだって楽しみまる

アジア方面はいったことがないので、とても嬉しいです(日本もアジアだけど)。
残りの春休みがアインとバイトだけになることを考えると
なにがなんでも楽しまなくてはっ炎

ってなわけで、みなさんごきげんよう。
おなかこわさないように気をつけます.笑 >くりやまさん

at 10:19│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ina   2005年02月22日 05:29
いってらっしゃい。
2. Posted by かつら   2005年02月22日 20:08
ただいまたいわんです。
おいしわん。
たのしいわん。
ばっき、はつかきこみありがとう!
3. Posted by れいこ   2005年02月22日 21:18
台湾いいなー。
「ただいまたいわんです。」ってことは、
桂さん、台湾にもパソコン持って行っているのですか?
さすが。。デ○パ。。w
気を付けてたのしんできてくださーい
4. Posted by 桂   2005年02月24日 23:11
>れいこちゃん
まさか台湾にパソコンなんてもっていかないよ。私がそんなに「デ○パ」だと思われていたとは、ちょっとショック。笑
デパートでたまたまネットに接続できるパソコンがあったから、そこから書き込んだのです。なぜか漢字がうてなくて、全部ひらがななのはそのせいなの。笑
台湾たのしかったー。そのうちちょろっとブログで書きます(たぶん)
よかったらまた見てね
書き込みありがとう!
5. Posted by れいこ   2005年02月26日 18:01
おかえりなさーい☆
>まさか台湾にパソコンなんてもっていかないよ。
で、ですよね。。なぜだか安心。笑
そういえばブラ1好きな桂さんに朗報!
と言いたいのだけど、ここでは言えない。。笑
卒演では、演奏以外でも、
さりげなくブラ1が出てくる部分があるので、
ちょっとだけ楽しみにしていてください♪
(なんだか意味不明。。詳しくは卒演の日に。笑)
6. Posted by 桂   2005年02月26日 23:34
なになにー!!
超気になる(>_<)
演奏以外でもブラ1がでてくる?
謎に満ちたその台詞!!
私にだけこっそりおしえてちょー。笑
当日楽しみにしているよー。
7. Posted by れいこ   2005年02月28日 02:17
>私にだけこっそりおしえてちょー。笑
ヒントは、記○品。。
うわーこれ以上は言えませんっ
8. Posted by 桂   2005年03月01日 00:43
おぉ、記○品!!!!
なんだろ、なんだろ。
記念品といえば(笑)、毎年4年生がアルバムもらえるじゃない?私、あれ1年生のころからうらやましくてうらやましくてしょうがなかったんだよね。すごく欲しかったの。
でもいざ自分がもらうときになると、なんだかとても恥ずかしくなっちゃうよ。もう卒業かー。
9. Posted by れいこ   2005年03月02日 18:43
>記念品といえば(笑)
もぅ○に念を入れちゃうんだもん・・・
アルバム、恥ずかしからずに受け取ってくださいねん
台湾日記、今から読みます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字