新居創造むぼーなちょーせん

2005年04月12日

世界がぼやけてみえる。

お久しぶりです。更新したいのにしたいのにしたいのにしたいのに、できない。あぁ、ちくしょう。

家にネットは相変わらずつながってないし(なにせ茶ぶ台もまだアイロン台で代用中)、学校ははやい時間にしまってしまうから、なかなかパソコンとじっくり向かいあう時間がとれません。

それは果たしていいことなのか、悪いことなのか。

インターネットがない生活が少しあたりまえのものとなってきてしまいました。
だからこうしてパソコンと向かい合っていると、とたんに文章を書きたい欲求にかられます。
本当に意味のない内容でも、なんで文字にするとこんなに心が晴れ晴れしくなるんだろうな。

今はあと10分で授業にいかなければいけないから、とりあえずいったんきりあげます。

眼鏡をなくして世界がぼやけてみえる今日この頃。とりあえず今日も元気。

at 14:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ina   2005年04月12日 20:05
> 眼鏡をなくして世界がぼやけてみえる今日この頃。
ほお…なくした。。。?苦笑。(意味深)
元気でなによりです。
2. Posted by .hid   2005年04月12日 20:54
○百合はどうですか?
友達出来そう?
頑張らないと。
・・・誰かさんがご所望の合コンのためにもね。笑
3. Posted by chie   2005年04月13日 07:39
かつらー。眼鏡をなくしてもネットがなくても、
今日も元気にしてるようで何よりじゃ。
ふぁいっとぉー
4. Posted by 桂   2005年04月13日 16:42
みなさん(>_<)
書き込みありがとう。
>ina
元気なのはいいけど、本当目が疲れるんだよね。早く新しいの買わないと…。コンタクトにしようかなぁ。あなたも元気ですか?仕事はどんな感じ?
>.hid
学校は授業がすごく面白そうだよ。でも自分の知識のなさにすごく不安になってます。私はこの先やっていけるんだろうか…。「脱★根性なし」めざしてがんばります。合コンは・・・・自分改造計画が思うようにいかなくてちょっととまどってるよ。汗
あとぜんぜん関係ないんだけど、なんで「.hid」なの?カンマの謎がきになるきになる。笑
>chie
おーちえぽん。ネットは学校の端末でいまはなんとか補ってるよ。知恵も元気?帰ってくる日にちきまったんだよね。ぜひとも教えてほしいです。はやく僕の胸にかえっておいで。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新居創造むぼーなちょーせん