映画は創られなければならない。気が付けばそこにあるもの

2005年07月04日

どこかへ帰りたい

突然ですが、やっぱり「おしえてgoo」はすばらしい!

また“まったく”期待せずに、軽い気持ちで質問したのですが、
予想以上の解答にこちらのほうが驚いてしまいました。
解答がかえってくるだけでも嬉しいことなのに、その質の高さは感動もんです。

なぜこんなに素晴らしいクオリティを保つことができるのでしょうか。
思わず「この世の中は善意で溢れてるYO」なんて、
世界の中心で叫びたくなってしまいます(中心てどこだ?)笑

ホントに嬉しかった。

あまりにも嬉しかったから、今回はリンク貼っちゃおう。
質問は、「星のきれいに見えるところしりませんか?」というものでした。
このあたたかいやりとりをみてください。
鳥取なんて、本当に夢がある解答でした。
サイバー世界もまだまだ捨てたものではないのですね(ホロリ)。


VDT症候群の私は、昔から疲れると無償に星がみたくなります。
目が痛くてたまりゃん時は、星を見るに限る。

というわけで、夏の旅行は、栗山さんと星になりました(文章へん)。
キラーンキラキラ


あぁ。


はやくどこかへ帰りたい。

at 07:29│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by く~り~   2005年07月04日 15:42
了承。
鳥取、ね
2. Posted by 桂   2005年07月04日 16:39
え、もしかして一緒にいってくれるですか!!??
どきどき
3. Posted by 桂   2005年07月04日 16:42
、、、とはいいつつも、実際は長野あたりにいこうかなぁと思っていたりしまする。笑
私が20ポイント発行した人が、教えてくれた天文台つきのペンションなんてどうかなぁ。パソコンにばっかり向かっていると、そういう時間は確実に必要ですよね。あぁ、目が痛い、腰が痛い、肩が凝る
4. Posted by さっち   2005年07月16日 09:38
いいなー。旅行いきてえ。
5. Posted by 桂   2005年07月20日 09:28
さっちけ!書き込みありがとう。
さっちは夏休みとれるのかな?
仕事楽しそうでうらやましいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画は創られなければならない。気が付けばそこにあるもの