2005年10月07日

チェ・ジュウ療法

新聞の目次に、「チェ・ジュウ療法」という言葉があって、
興味をひかれたので記事を読んでみた。

なんでも、テクノストレスに悩む人が多い現代で、
パソコンの横に好きな人の写真をかざるとストレス軽減になるとか。
この人の場合は、それがチェ・ジュウということ。なるほど。



で、ためしにやってみた。



 
img20051007.jpg



…たしかにちょっときくかもしれない。


at 02:04│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by く~り~   2005年10月07日 16:04
なるほど。
私もやってみようかな。桂、写真頂戴。
2. Posted by 桂   2005年10月07日 23:59
いやん(≧▽≦)
だいちゅき
3. Posted by katoshu   2005年10月12日 23:33
誰の写真だろ、どきどきw
4. Posted by かちゅら   2005年10月12日 23:44
正解は、ふぁみりーです。
なんだかんだいって、家族はやっぱり大事です。うふ。
5. Posted by punch-drunker   2005年10月18日 00:26
 はじめまして、ではないですね。
9月28日の講演会でお世話になりました香川のバカヤロー広瀬です。会のときにもうすうす感じていましたが大野さん、やっぱり面白い人ですね。私は今は幼児園の先生目指して資格勉強に励んでいます。大野さんは10月26日のシンポジウム目指して猛烈ダッシュしていると思いますが、ガキども、おっとっと・・・子どもたちのまえでしっかり笑顔がつくれるように、体調には気をつけてくださいね。
 私は今、女性問題でオオもめで東京には残念ながら行くことが出来ません。ごめんなさい。
 あと
駒崎代表はやっぱりいい男ですね。変な言い方にはなりますが「勇気ある確信犯」とでも
言ったらいいかな・・・ 「陰ながらですがしっかり応援しています」とお伝え願います。
 あとあと
香川に来ることがあったらいいとこ案内しますよ。イサム・ノグチの庭園美術館や直島の
アートヴィレッジとか、あとセカチューのロケ地とかおいしいうどん屋とか、風を感じたいなら  
舞バイクでびゅんびゅんに感じさせてあげますよゥおう・・・っと・・・
 
 あかんですわ・・・ 今もめる原因がわかりましたわ・・・これですわ・・・
                                         勉強になりました!
 
6. Posted by 桂   2005年10月18日 14:39
わぁぁぁー広瀬さん!
書き込みありがとうございます。こうしてblogにまで遊びにきてくださるなんて、本当に本当に嬉しいです。そう、今はシンポジウムの準備でてんてこまい(>_<)広瀬さんの熱いエールは、駒崎さんにもしっかりと伝えておきます!ありがとうございました。
また、この前いただいた香川県のうどんですが、私も味見させてもらっちゃいました!すごくすごくおいしかったです。実は私うどんが大好きで、香川県まで讃岐うどん食べにいったくらいなんですよ。あの味が忘れられなくて、いつか必ずもう一度行きたいと思っているところです(ちなみに「がもううどん」が一番おいしかったな)。
あと「風びゅんびゅん」なんて本当に最高!もしかした私の過去のblogお読みになりましたか(笑)?私、本当に風がすきなんです。最近家に閉じこもってばかりだから、風のエネルギーがきれてきました。
でも!!26日まであと少しなので、とにかく最後まで突っ走りたいと思っています。書き込み本当にありがとうございました。広瀬さんも、頑張ってくださいね。モメごとが早く解決するように遠く東京の地から祈っております。むにゃむにゃ。(←祈りの声)
ではまた!またどこかでお会いできたらいいですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字