2005年10月19日

恋せずにはいられない。

や、やばい。このページはまじでやばいです。

突然ですが、私の中には「恋してしまう女の人」というのが存在します。
その人を前にするともう胸の動機がとまりゃん。
見ているだけで顔のデッサンが狂ってくる。

小西真奈美ってこんなに素敵だったんだー。
私の友達に一人ファンがいましたが、今、彼と心から語り合えるきがします。

やばい、ホントにいい。

チェ・ジュウ療法の実践じゃないけれど、このページをみて私は癒されました。
そして気が付いたら恐ろしいくらいの時間がたっていてびっくりしました。

次を見ずにはいられない。恋せずにはいられない。

みなさん、疲れたときは、「だいじょうぶ」。

大丈夫です。大丈夫。大丈夫だよ。大丈夫!


ではご覧ください↓
http://www.himekuri.dti.ne.jp/index_f.html

at 07:06│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by yamaza   2005年10月19日 21:53
実はわたくしも隠れファンだったり。
癒されてしまいましたよ。
やっぱ仕事で疲れているからかな?
2. Posted by 桂   2005年10月21日 00:37
わー。ひさしぶりだー。
元気?定演で会えるかな?
またカレー食べにいこうよ。うみー。
3. Posted by ガオグライ広瀬   2005年10月21日 01:24
どどんがドン!
 チキチキ・・・
  どどんがドン!
返事が無いからおじゃましま~す。(あるかいっ)
 ガオグライ広瀬です。(分かりますか・・・?)
今日、ハゲタ社長さんにまじまじと「お前はタイのガオグライに似とるな・・・」と言われました。「おまえはゲーハーやん!」と言い返しそうになりましたが、グッとこらえました。
 長く続いた女性問題も私が大ヤケドを負って終結いたしました。
きっと大野さんの祈りが通じたのでしょう。ありがとうございます。
 
 「すべての男は消耗品である。男は消耗品であることを自覚せよ。」
村上龍の言葉を自分の耳に言い聞かせる毎日です。このことを身をもって教えてくれた
風俗嬢の友達、さくらさんにも感謝。
26日まで時間がないですがやれるだけのことをして、後はみんなの前で笑いをとるネタを
ぜひ考えてくださいね。
 ではさようなら
4. Posted by みふ   2005年10月21日 23:08
小西真奈美ねぇ。桂にしては意外なチョイスだぴょん。この子アザラシみたいだよね☆ミそうゴマちゃんみたい!
5. Posted by katoshu   2005年10月22日 22:51
CMで、たらいまわしにされて、
「もしもーし」っていってるのだけでも、けっこうどきゅんだったっす(笑)
6. Posted by 桂   2005年10月31日 12:58
ふふふ、みなさん恋する気持ちは止まりませんね。それにしても、アクセス履歴をみているとみんないかに「恋」に関心をもっているかがわかって面白い。
前に「恋せずにはいられない」って文章を書いたときもそうだったけど、アクセスが一気にはねあがるんだよね。やっぱり人類の永遠のテーマかな、こりゃ。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字