2006年01月24日

アホかもしんない。

とても寒かったので
暖房のスイッチをいれて、はや1時間。

「なかなかあったまらないなー」

と思ってリモコンをみたら

冷房でした…。

1時間以上も気づかなかった自分が本気で謎デス落ち込み

どうか家電製品にまで嫌われる
かわいそうな私の英語の課題を、誰か手伝ってください(そうじゃない)。

人生には落とし穴が一杯ですね。
あやうく思い込みで風邪引くとこでした。


みんな体調には気をつけよう!




at 01:59│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりか   2006年01月24日 08:03
毎日寒いけど、かぜひかないようにね。
あたしはゆうべ「なかなかお風呂にお湯がたまらないなー」と思ってたら栓がぬけてました。。
全自動だからお湯の無駄をせずにすんだようだが。。
1時間気づかなかった自分も謎です。
なんかパネルが点滅してるの気づけよって。。
2. Posted by 桂   2006年01月24日 21:05
おー、ゆりかさん!
初書き込みありがとうございます!
blog見てくださって嬉しいです。
やっぱり思い込みってこわいですね。
関係ないけど今日すごくホルンがうまく吹けて、すっごく喜んでいたら
夢でした。せつねー。笑
3. Posted by もりや   2006年01月24日 23:36
こんばんは。
冬の日の冷房。
(念のため、「冬の日の幻想」のもじりです)
世界の端くれを感じます。(←意味不明)
僕も電化製品といまいち相性が悪く、
高い物に限って
不良品だったりします。切ない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字