『オリエンタルラジオ奇譚』続・期待にこたえて

2006年01月28日

期待にこたえて

個人的なお願いをされました。

「すばるのすーちゃんをアップしてくれ」

そーゆーならば、期待にこたえてみせましょう。

私のblog初公開。猫界の朝昇龍ついに登場。

su-chann.jpg


タイトル 『大平原』


上の写真で生後7ヶ月くらいです。


他にもあります。普段はこんなブスっとしてません。

うちにきたての時。生後3ヶ月くらい。
img20060128_1.jpg


これで4ヶ月くらいかなぁ。
img20060128.jpg


これも4ヶ月くらい。
img20060128_2.jpg


どうだ、まいったか。笑

明日久しぶりに逗子に帰るので、とっておきの一枚を、
きっと撮ってアップします。



at 02:43│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by もりや   2006年01月28日 09:41
光の加減かなあ、一番下のがきれいな毛色にみえますね!
しっかし、寝そべっている写真しかない。。。
2. Posted by お願いした人   2006年01月28日 10:31
あの後すぐにアップしてくれてる。
ありがとーございます。
確かにお尻周りがどっしりと。
角界の人気者になれるでしょう。
3. Posted by 桂   2006年01月30日 15:25
>もりやさん
たしかに寝そべっている写真しかない・・・。笑
やっぱり体が重いのでしょうか。
今もりっぱに隣で寝そべっております。
>お願いした人
いやいや、お尻周りどころか
首周りも、おなか周りも本当に立派ですよ。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『オリエンタルラジオ奇譚』続・期待にこたえて