2006年01月30日

続・期待にこたえて

逗子に帰り、すばるくんを撮影しました。
あまりにもかわいい写真が家にあったので、
その写真をアップします。


img20060130.jpg


タイトル: 『台形』


私は数ある素敵な猫との出会いの中で、ここまでなんでもよく食べる猫を見たことがありません。
それは、アイスクリームにはじまり、食パン、小松菜、キャベツ、かいわれ大根、
白いご飯(おかずはなし)などなど、果てることをしらないのです。

そのうち、うちの家族も
「こ、これは食べるかな・・・」とどきどきしながら、
日々いろいろなものを試しております。
ちなみにさっき試してみたら、ポテトチップスも食べました。

まだ若干8ヶ月あまりにして、この全てを超越したような貫禄。
遠くを見つめるこのつぶらな瞳で、いったい彼は何を想っているのでしょうか。


ちなみに彼は、ギリシャ神話のナルシスごとく、
お風呂の水面を覗きこんでいたら、そこから

ぼちゃっ

と落ちたという逸話の持ち主です。

深い愛ゆえに、思わずこんなことをしてしまう自分が
ちょっとかわいい。笑

img20060130_1.jpg


タイトル:『猫』


at 15:06│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by しもじぃ   2006年01月31日 11:07
下の写真は映画「ローマの休日」の「真実の口」ほどのオーラが漂っていますね
といっても「ローマの休日」見たことはないのですが。いまネットで寸評読んでいたら、見たくなってしまった。
暇になったら見ようかしら。
2. Posted by 桂   2006年01月31日 13:13
書き込みありがとうございます!!
「ローマの休日」はとてもオススメですよ
真実の口・・・確かに。
猫以外の何かであることは確かですよね。笑
とても大変な時期だとおもいますが、頑張ってください!!
2月11日のマーラーは下島さんを想って吹きます。
終わったら、お祝いしましょーよー。
・・・闇なべで。笑
3. Posted by さっち   2006年02月12日 19:06
きゃわいい。。。。
これはこれは、是が非でも見に行かせてくらさい!!
4. Posted by 桂   2006年02月15日 04:17
さっち!!!
えぇ、是非みにきて!
私も今週末は会いに帰ろうと思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字