2006年05月23日

癒される顔

すごくかわいい写真がとれたので、公開します。

ちょっとけだるそうなこの顔がたまらない。

現在私の壁紙に設定されています。

気に入った方は、どうぞ好きなだけもってってくださいチューリップ

スバルは皆様の精神衛生向上のために尽くします。

img20060523.jpg


デナリ、どうかスバルを守ってね。


at 15:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by katoshu   2006年05月23日 21:39
こりゃかわいい!
すーちゃんにまたたびをあげたときの表情もこれまた忘れがたいけどね♪{ニワトリ}
2. Posted by きみ   2006年05月24日 00:59
すごくいい写真だねっ!!{キラキラ}
雰囲気が伝わってくるよ。{拍手}
普通のデジタルカメラで撮ったの?
{走る}{汗}
3. Posted by 桂   2006年05月24日 15:30
>katoshu
猫って本当にマタタビ弱いんだよね。ふにゃふにゃになってるのが本当にかわいい。笑
また会いにきてー
>きみくん
書き込みありがとう!
なんかけだるさが伝わってくるよね。笑
写真はデジカメじゃなくて、一眼レフでとったんだよ。
やっぱりデジカメより味があるよね。
4. Posted by denali   2006年05月25日 10:15
かわいー。
ちょうだい。
5. Posted by 桂   2006年05月25日 12:55
じゃあ、個人メアドに壁紙サイズでおくります。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字