2006年09月10日

不思議アルケド。

不思議ナケレドとかいっておきながら、
やっぱり不思議なことってたくさんあります。




一日テレビをみているだけで「すごい!」と思うことだらけ。

ネットだって、サーフィンするまでもなく、
波打ち際でぷかぷか浮いてるだけだって、
「まじ!」って思うことは山ほどでてきます。


たとえばこれ。


ピラミット形のスイカ。

suika.jpg



綺麗に三角錐になっていて、びっくりです。
あえて三角にする必然性はあまり感じないけれど、
いわゆるロマンってヤツなんでしょうか。笑
ちなみに味はあまりおいしくなく、観賞用だそうです。


続いてこれ。


羊を丸飲みしたニシキヘビ。

hebi.jpg


はっきりいって超グロテスク。でもすごい。
ちなみにこのヘビは、羊があまりにも大きくて
道路の途中で動けなくなり、あえなく捕まったそうです。
ヘビにもこんなことってあるんですね。
気持ち悪いから画像は小さめにしてありますが、
もっとよく見たい人は、コチラへどうぞ。


最後にこれ。


うちのスバルくん。

subaru.jpg


あぁ、この幸せそうな顔!
私の心をこんなにも簡単に癒してくれるのが
不思議じゃなくて、一体何を不思議と呼べばいいんでしょうか!

ちなみに今も私の隣で寝てますが、
夢を見ているらしく、体がピクピク痙攣してます。


眠り猫 夢みて私が 夢心地
    
   体の動きが 不思議アルケド。


なあんてね。


at 02:27│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by babapon   2006年09月12日 19:54
にしきへびのテレビみた。 多分蛇君もシマッタ。と思ったろうけど 構造上 呑むしかなかったんだね。 私めも 時々 あんのよね。
2. Posted by 桂   2006年09月13日 00:00
あはは、構造上って面白い!
確かに、いったん飲み始めたら、途中でやめることは難しそうだもんね。
丸呑みあるのみ!!
とか、気合いれて飲んでるのかな。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字