2006年11月14日

透明度

ものすごくキレイで透明度のある文章を書く人に出会った

私の体内の70%を占める水のような文章を書く人で

その純度が、私にとても心地よい


そんな文章を書く彼女に、改めて出会った気がする

同じ人間に二度も会えるなんて、なんて幸せなんだろう


個人的な知り合いだから、直接ここには紹介はできないけれど
彼女の透明度に触れているうちに
自分自身も透き通っていくようでした

私に、偶然にも彼女と同じ素敵なコトが起こったので
せっかくだから書き留めておこう




一昨日、1ヶ月半遅れで
家族に誕生会をしてもらいました

img20061114.jpg



私が生まれたことを祝ってくれるなんて
なんて嬉しいことなんだろう

当たり前みたいにもう24個目になるケーキを買ってきて
変わらない声でハッピーバースディを歌ってくれる

ロウソクに揺らめく炎は私に優しい

愛のあかりであり、許しのあかしだと思う

嬉しかった


神様

この広い宇宙で

再び出会わせてくれて

本当にありがとう




at 02:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by riko   2006年11月14日 14:09
お誕生日おめでとうございます♪{ケーキ}
かつらさんにとってよい年になりますように{ハート}
2. Posted by 桂   2006年11月16日 09:45
>riko
書き込みありがとう!
blog読んでくれるなんて嬉しい限り!
誕生日はだいぶ前に過ぎ去ってしまったけど、
今さら「おめでとう!」をいってもらえるなんて
なんか得した気分だな。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字