2006年11月28日

愛のあるメール

先日新聞を読んでたら、「iのあるメール大賞発表」という
ドコモの広告を発見しました。

読んでいたら、本当に沢山の i を感じられて心がとても温かくなった。

どうせネットにも公開されているだろうともって調べたら
やはりあったので、紹介しておきます。

i のあるメール大賞


私が好きだったのは、準グランプリの中の
「おしえてくれ」と「警告」というやつです(全部読んでないけど)。
お暇でしたらご覧下さい。
お父さんとってもかわいくて、思わず顔がほころんでしまいました。


メールでしか伝わらない愛の形はきっとある。


at 23:34│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by うっつぃー   2006年12月05日 23:34
前にコメントさせていただいたうっつぃーです。
こんばんは。
「iのあるメール大賞」、暇つぶしに・・・と
読んでみたところ、感動しました。
私としては親子のメール、特に「父親から」
というパターンに涙がぐぐっときました。
文字の温かみってありますよね。
2. Posted by 桂   2006年12月11日 02:11
>うっつぃーさん
こんばんは、また書き込んでくれてどうもありがとう!
「iのあるメール」本当に温かい気持ちになりますよね。
私も「父親から」というパターンに一番ぐっときました。
文字の温かみは本当にあって、
手紙もメールもそれぞれのよさがあるなぁって
改めて思ってしまいました{チューリップ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字