2007年02月17日

久しぶりに不愉快だ!

ドリコムに裏切られたー。

ドリコムは今までずっと使ってきたけど、
記事の末尾に変な広告がつくようになりました。

あきれてものもいえない (いってるけど。笑)。

人の記事を一体なんだと思っているのでしょうか。
どうしてユーザーよりにもっと物事を考えられないんだろう。

あんびりーばぶる!

早速調べたところ、あの広告を非表示にすることは
できないんだとか。。。

改善がみられなければ、私は残念ながら引越しを
考えないわけにはいきません。

記事の更新をする気すらうせてしまう。

かなしいです。

ちなみに同じくブログの引越しを考えている人が
「ブログ記事引越し」に関しての記事を書き、
更新ボタンを押してみると、表示された広告が

「ダック引越しセンターへ」

だったそうです。

ここまでくると、笑えますよね。


あぁ、ほんと、久しぶりに、不愉快だ!!!


at 13:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字