あるじゃないか!お母さん

2007年02月19日

お父さん

広告が消せたお祝いに、もう一つ更新。笑

今日は父親のバースディを家族で祝いました。
おいしいご飯を食べて、ケーキを買って、ろうそくに火をつけて。

いつまでも若くて素敵なパパですが、
もうすぐ60歳だなんて本当信じられません(まだ58だけど)。

自分が24歳になるよりも、父親が58歳になることのほうが
よっぽど1年の重みをズシリと感じるのはなぜでしょう。

1年が重くなればなるほど、毎日を大切にしようと思うのに、
私はいつもゴロゴロしながら、見送るばかり。

単調な毎日で、常に感謝の気持ちを伝え続けるのも
なんだか暑苦しいものだけど、今日だけは精一杯伝えましょう。

お誕生日おめでとう。

家族の誰がいなくても、私は存在しないのだから
家族の誕生日は私にとっても特別な日です。

私も小声で「ありがとう」なんてつぶやいてみたりして。


at 04:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あるじゃないか!お母さん