歌うカナリア東京の扉

2007年06月30日

あなたに送る私のメール


今日、アインのサマーコンサートに

おばあちゃんといってきたんだよ。

いろいろと懐かしかったな。

すごくうまいじゃん!と思ったら、

うまい人は賛助でちょっと苦笑い。


でもほとんどが知らない人で、

なんかさみしかったよ。

時間の流れを痛感するっていうか、

ずいぶん遠くに来ちゃったんだなって感じ。


でもたとえアインが私の知らないアインになっても、

アインであることに変わりはないんだよね。

それってやっぱりすごく嬉しくて、よく

「変わらない夕日をみて変わっていく自分を思う」

なんていうけど、

逆に今日は

変わっていくアインをみて、変わらない自分を

思ってしまったわ。


今日は予定外の外出だったけど、

本当にいってよかったな。

アインも音楽を大好きだった自分も

改めて思い出せてよかった。



at 12:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歌うカナリア東京の扉