2004年09月

2004年09月30日

問題です

img20041101.jpg

さてここで問題です。

←この写メールは、朝日でしょうか夕日でしょうか。
正解はのちほど。





実は本日、学校は始まって3日目にして残留をしてしまいました。
ショッピングウィークに残留をしたのは初めてです。
というのも夏休み中の課題が終わってなくて、学校で作成していたから。
昔、夏休みの宿題が終わらず前日に必死で頑張っていた自分を思い出します。
やっていることが今も昔もかわってない…。うーむ。

それにしても豪雨の中、λ11で一人パソパソやっているのは
なかなかすごいものがありましたね。
警備の人に、懐中電灯で照らされた時はとてもかなしかったです。
ちくしょー、あのやろう(>_<)


そんなこんなで夜はふけて、結局完徹。
一睡もすることなく三田の授業にでかけました。
こんなんことは久しぶり。朝から眠くてたまりません。
朝の電車で偶然まやちゃんに会わなかったら、
きっと気が付いたら千葉ということだってありえたでしょう。笑

そして無事課題を提出し、一旦家に帰ってから、
今度は再びアインの練習にいくべくSFCに向かいました。
それにしても家に帰って仮眠をとったのですが、2時間でおきられたのは奇跡ですね。
い、いやむしろ電話で起こしてくれた人に感謝ですね。汗

そしてコンサル会議、アインの練習とでて、今日は早々と家に帰りました。
そしてなんと私は今から寝ようとしています。
時間はまだ0時45分です!!!
こんな時間に寝ようだなんて、一体何日ぶりでしょう。
これを機会に脱虫ケラ計画決行。めざせ、健康優良児です。


ってなわけで、本日の写メールは夕日が正解でした。
正解者は、僕と握手。笑

朝日がまぶしくて、夕日がまぶしくて、なんだかとても複雑な心境でした。

at 18:33|PermalinkComments(0)

2004年09月28日

生きててよかった。

img20040930.jpg9月28日は中秋の名月です。ついでに私の誕生日。
そしてアインの練習の日でもありました。

実はここだけの話、今日はアインに行くのは嫌でした。
というのも自分の誕生日に誰からも声をかけられないのは
それはそれでさみしいし、かといって何かを期待するのも嫌だったからです。

でも(>_<)!!!!!

練習が終わってから「みなさん!今日は桂の誕生日です!」とやまざの一言。
それからみんながプレゼントをくれたり、ケーキにロウソクをさしてもってきてくれたり
私は胸が一杯で何もいえなくなってしまいました。
まさかこんなことになるとは思わなかったから、本当におどろいた。

私の人生おいて、このように祝われた誕生日はただの一度もありません。
この頃自分の中の月が欠け始めて、調子がずっと悪かったんですが
明日への活力をみんなからもらった気がします。
携帯メールをくれた方々、声をかけてくれた方々含め、本当にありがとうござました。

定番の台詞を言わせてもらえば、時が立つのは本当に早いです。
そんな矢のように流れていく時の中で、
「こんなに大勢に祝ってもらえる誕生日は一生こないんじゃないか」
と思わせるには充分な、本当に素敵な誕生日でした。
みなさん、本当にありがとう。

人生捨てたもんじゃないですね。あー生きててよかった。

at 01:39|PermalinkComments(3)

2004年09月27日

りにゅーある?

img20040929.jpgこのサイト、調子がずっと悪かったのですが、やっと少し動くようになってきたので、だましだましまた更新していきたいと思います。

でも昔のデザインの方がすきだったのになぁ。
なんか見にくくなってにゃい?

…と、猫さんも申しております。

にゃんにゃん。

at 04:56|PermalinkComments(0)

2004年09月26日

世界不思議発見

img20040929.jpg
今日は水族館に行きました。そこで見つけた不思議な生物。
これでもサカナらしいです。
こんな生物みたことない。
私がどんなに持てうる限りの想像力を総動員したとしても
世界はその遥か上空を小気味よくすっ飛んでいきます。

そんなのって楽しいですよね。

at 04:38|PermalinkComments(0)

2004年09月25日

燃えろ!阪神タイガーズ!

img20040929.jpg
私は知るひとぞ知る、阪神タイガーズファンです。
本籍が兵庫県で、お父さんが阪神ファンだから
私も小さいころから阪神が好きでした。

でも、実は知る人ぞ知るなんちゃってファンなので(笑)
一人一人の選手なんて一人も知らないし、
野球の正式なルールすら正確には知りません。

ところが、お父さんが数日前に
「阪神VS巨人」の東京ドームのチケットを会社の人からもらってきました。

というわけで、引き続き関西の幼なじみと今日は野球観戦に行きました。
はっきりいって超燃えてしまった。
やっぱり「生」の持つ力はすごいですね。

「ん~、んん~、ん~、んんん~~、かっとばせー!かーねもと!」
とかなんとか、ろくに応援歌も歌えないのに
とにかく力の限り応援しました炎

結果は12-6と圧勝!
ホームランも見ることができ、とても楽しい試合でした!

阪神戦をテレビで見るのが前よりもぐっと楽しくなりそうです。
昨日ちらっと書いた、「1回のリアルな体験が…」というやつを
まさに実践してしまいましたね。笑

本当に今日は貴重な体験をしたと思います。
やっぱりスポーツは熱いぜ(>▽<)




at 04:31|PermalinkComments(0)